ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

スマイルで制止

○菊間アナ飲んでいたのはケツメイシだった:ニッカンスポーツ
打ち止めにしようか、と思っていたNEWS飲酒事件ですが。
ここにきてUメンバーが飲んでいたのは実はプライベートだったことが発覚、
しかも、菊間アナが友人にNEWSのメンバーを見せるためだったらしい(汗)。

いや、菊間さん。
あなたのお仕事はNEWSの面倒を見ることじゃなかったんですか(汗)。
Uくんを放置するのはお仕事放棄じゃ(違・・・?)。

しかも、このときケツメイシのメンバーも呼んでいたらしい。
単に自分がファンというだけで(爆)。

おいおい、アルバムとシングルオリコン1位、
両方つぶしてどうする(汗)。

 
まぁ、警察の聴取など色々問題をはらんでいる飲酒事件。
そういえば、自分も下手すると菊間さんのようになりかねなかったんだよなぁ。

大学生(成人してました)のとき、一度某ファーストフードでバイトしてました。
んで、そこの打ち上げとか忘年会とかの集まりは高校生や未成年も多いため、
飲酒が結構うるさく言われていました。

発覚⇒即担当マネージャー(社員)クビ

でしたから。
自分たちも処分されることにもなってました(反省文とか色々・・・)

なので、飲みたい盛りの高校生がちょっとで飲もうとすると、
「やめてくれぇぇぇ!」とマネージャーがすっ飛んできました(汗)。

隠れて飲もうとするなら、
どこからともなく現れて没収。

自分のクビがかかっているとはいえ、いやー、怖かったです。

そういえば、そうやって厳しく没収行為をしていた女性社員がいましたが、
この人は別件(男女問題)でクビになっちゃいました(汗)。
↑バイトの子とか婚約決定の男性社員(!)食いまくってトラブルに(爆)。

オトナは酒を飲ませずに未成年を楽しませるのが、
最も大事なことなんでしょう。

というわけで、夏休みお仕事いっぱい、飲み会イッパイなんですが。
スタッフが成年者ばかりなので、
今度未成年の子が着たら言われるんだろうなぁと思うこのごろ。

・・・明日注意書き配布されるに1万ウォン(安)。

というわけで、明日から月曜日あたりまで携帯からの更新となります。
文章短かったり、コメントが遅くなりますがご了承ください。