ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

お塩先生、芸人としての真価を問われる

○第3弾アルバムも「関係ねえ」押尾節炸裂のミニライブ:サンケイスポーツ
「まだ音楽やってたの?」という印象の芸人・お塩先生こと押尾学
今回は600人のファン(ヲタ?)を相手に、
ミニライブやサイン会(・・・)を敢行。
駆けつけた芸能関係者から「3枚目で真価を問われますね」と質問したところ、

「業界なんて調子がよければいい顔するし、別にカンケーねーよ」

いや、それはドラマが不調だったからであってというか、
あなたの発言に音楽がついていってないだけで(爆)。

お塩先生はひと言発言するごとにすばらしい芸人ぶりを発揮しているが、
本人自覚してないあたりすごいなーと(そりゃそうだよ)。

同日にはDef Techと活動再開したばかりのRIZEがジョイントライブを
タワレコ店頭で行ったとのこと。

どこのテレビ局もこちらのニュースばかり。

それよりも、同日のDef TechとRIZEに「かんけーねーよ」と言ったら、
多分お塩先生の男前度と芸人度がレベルアップしたかもしれない(笑)。

・・・まぁそれぞれのファンよりボコボコにされるのは確実だけど。