ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

加藤さん、まだ4局ありますよ

女子バレーが盛り上がる中、
こちらでは地元JT男子に加藤陽一加入で一部盛り上がり中。
今回はTSS(フジ系)のローカルスポーツ番組「サタスポ」に出演。
インタビューはJT女子監督内定の寺廻さんとTSS石井百恵アナ。

石井アナといえば、
今年の織田記念陸上で男子5000mのインタで、
中国電力ばかりインタを取ってしまい、
世界陸上で話題の高岡寿成(カネボウ)はどうした?とか、
(これは石井アナよりもTSSのディレクターかプロデューサーの責任)
結構不安がよぎることでおなじみ。

しかも今回はインタが難しいといわれる加藤陽一
さて。どうなることかと思いテレビを見てみると。

石井アナ、やっちまいますた(爆)。

加藤のプロフを確認しているときも、
「ここでVリーグから突然イタリアに行ったわけですが」
という加藤地雷ギリギリの線を行っており、
ヒヤヒヤしてたけど、
プライベートに突っ込んだあたりで、加藤が愛娘の世話をしている話のところで。

「えー、選手って子育てしないってイメージがあったんですけど」

加藤表情硬化。

表情に出さずとも、必死になってフォローする寺廻さん。


ぎゃー!!
地雷踏んじゃったよ!百恵ちゃん!!

あーあ。
ワールドカップで抱いて登場するくらい娘かわいがってるんだぞ、加藤。

そりゃスポーツ選手も毎日忙しいわけじゃないだろうし、
子どもの世話を全くしないってワケじゃないしなぁ・・・。
うわー、加藤だけでなくて、
広島の子煩悩選手を敵に回しちゃったよ!!石井アナ!
※広島関係だと徳本一善日清食品)も敵にしたかと。

それよりもこのインタで、
「広島のアナってこんなもんかー」って思っただろうなぁ、加藤さん。
そうです、そんなもんです(爆)。
寺廻さん以外で出来るのって、NHKの大野豊さんだけです。

えーと、NHKのアナで出来る人はいたっけなぁ・・・。
野球ばっかりやってないでバレーも勉強してくださいな。