ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

戦う女芸人たち

本日は郎平(元中国代表)率いるアメリカに負けたものの、
「ジャンクSPORTS」でも大人気の女子バレー。
今回は予選日本ラウンドで韓国にストレート勝ち、
中継終了後、浜ちゃんを捕獲、全員で放り投げる胴上げしたことを紹介。
タダでさえ高い女子バレー、
浜ちゃんをトスしてるとしか見えない(爆笑)

浜ちゃんを落とさないように足を持っていたのが、
バレーする青木さやかことリベロ櫻井由香デンソー)。
落とさないことがお仕事とはいえ、浜ちゃんまでもそうしますか(汗)。

そういえば、櫻井が青木さやかそっくりというのはずいぶん話題になってるけど、
今回のアメリカ戦で登場したブロック要員・荒木絵里香(東レ女子)。
え?
南海キャンディーズしずちゃん??

似てると思ったのは私だけ?

雰囲気がそのまんましずちゃんなのだが、
速い動きはしずちゃんには真似できないと思う。

それよりも、タイ予選ラウンドも勝ち抜いて、
日本決勝ラウンドで、
浜ちゃんトスを再び!(爆)。

いや、浜ちゃん死にそうになって、
内容が「ガキ使い」に引き継がれてもいいから(謎)。


追記:男子JTに加藤陽一がイタリアから加入決定。
また猫田に行こうかどうか悩み中。
うーん、またあの恐怖がよみがえるのか(汗)。