ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

なぞのコイン

今日お昼ごはんのとき、
コンビニに行ってお金を支払おうと思ったら、
10円玉の中に謎のコインが。

これ、10円玉でなく10ウォン玉じゃん。

思わずレジ前で固まる宏香さん。

「どうしました??」と店員さんに声をかけられたので、
慌ててお金を支払って店を出ましたが。

いつこの10ウォンが紛れ込んだんだ??

今朝、会社で飲むミネラルウォーターを買う時に、
おつりとしてまぎれていたのかなぁ・・・。

イマイチわからんまま、持って帰ったけど、
これって保管しておけばいいのかなぁ。

ちなみに、10ウォンは日本円で1円(1ウォン=0.1円)。
得したのか損したのか良くわからん(汗)。

ところで、韓国滞在経験のあるみなさま、
この10ウォン使えるのかどうか教えてください。

今度韓国行った時に試してみようと思います(爆)。