ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

内々大変なようで

○フジ社員が同席、処分も=「NEWS」飲酒メンバーは無期謹慎:時事通信
というわけで、画像はNEWS茶もう一つ。

NEWSの未成年・Uメンバー飲酒事件は大変な方向になったようで、
なんとフジ社員、アナ(菊間アナ)も同席したことが判明、
急遽処分となったんだとか。
コメント欄ではアナも出られるのか?と書いてあったので、
「え?」と思っていたのですが。

すいません、
丁度ガンダムSEEDデスティニー(種死)見ててまして(爆)。

・・・いや、敵味方誰かわかんない話は理解するのに一生懸命で。
(ってはまってたんだろうが)


まぁ、バレーはバボちゃん8匹でいいんだけど(爆)。


その事件について、未成年指導のクマー一言。

「ジュースのほうが安く上がるのになぁ」

なので、高校生と食事をするときは飲み放題でも酒は飲まず、
家に帰って思い切り飲みます。