ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ミスチルにあやかって

○ミスチル、初動50万枚突破! 23作目の首位!!:オリコン
ミスチルのシングル「四次元 Four Dimensions」がオリコンで首位。
えーとシングルといいますが、
日清カップヌードルでおなじみの「and I love you」を含む4曲A面扱。
ちょっとしたミニアルバムという感じですが。
ちなみに「and I love you」はお正月ニューイヤー駅伝からCMで放送されてた曲で、
しばらくは「タイトル未定」として日清のHPに出ておりました。

カップヌードルといえば、
日清食品陸上部「カップヌードルTシャツ」。
写真見つかりしだいアップするけど、
全国小学生陸上交流大会や走り方教室など夏場のイベント時に、
まるでユニフォームのように着られているミズノ製のTシャツ。

このTシャツにミスチル全員サイン入りとなれば、
すごいプレミアになるんだろう(こら)。

それよりも、これが番組プレゼントになったら、
すごいことになるんだろうなぁ・・・。
いや、首位にあやかって日清食品ニューイヤーお守りにするとか(こら)。