ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

写真は少々お待ちを(汗)

○兵庫が2連覇 広島男子駅伝:中国新聞

行ってまいりました、都道府県対抗男子駅伝。

接戦となるのでは、と下馬評だったのですが、

結局は絶妙の安定感で兵庫が2連覇となりました。

アンカーの北村くんは、

箱根山登りをしてた頃に戻ったような丸坊主で登場。

神奈川ベネくんも、群馬小野くんも見事に短くなってましたので、

おそらくニューイヤーの奮起じゃないかと。

 

それにしても、今年の追っかけは例年以上となり、

なんと、付添(!)の埼玉服部くん(日体大)は

閉会式後追っかけ女子と補助員高校生に囲まれて、

一時は大きな輪に。

「すいません!移動の時間無くなるんで!」と、

囲まれていた埼玉設楽啓太くんとともに、

スタッフに「救出」されておりました。

 

また、北村くんを追い詰めたものの2位に終わった、

東京上野裕一郎くんには、

新潟の選手(中高生と思われます)がサインをもらっていました。

 

その光景を見ながら、

中高生選手の中には、

「○○選手と話したかったなぁ・・・別のところだけど」

という選手もたくさんいたんじゃないかな、と思ったのでした。

 

という自分たちも、サインいただきました。

一部の選手には、ちょっと「無茶振り」もお願いしたりして、

ホントすいませんでした(汗)。

そして、ご協力ありがとうございました。

(後々アップします)

 

日清勢は以下の通りです。

3区

小野裕幸(群馬ふるさと) 区間10位(総合30位)

 

7区

北村 聡(兵庫ふるさと) 区間25位(総合優勝)

座間紅祢(神奈川ふるさと)区間28位(総合38位)

 

※佐々木寛文(長野・早大→2013年入部予定)は補員、付添として参加