ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今年の呪いテーマは自業自得(ぉぃ)

○アノ人気グループ、公園に落書き…事務所も開き直り:夕刊フジ
ごくごく一部の皆さんお待たせしました、
またまたニューイヤーの呪い続編です。

まず、某SNSの日記で騒動を起こし、
結局「体調不良」で脱退した女性メンバーに続き、
今度は伊藤千晃メンバーが、アメリカのボルティモアの記念公園に、
落書きをスプレーでしてしまい、
それをブログに掲載→即炎上したという話。

それを
「うちの伊藤が迷惑をかけてすいませんでした、活動考えます」
で済ませればよかったものの、
「スプレーも売店で売っていたし、横浜の桜木町みたいなところだったので」と、
エイベックスが謝罪したからさぁ大変。
横浜市が「桜木町で落書きを容認しているわけじゃない!」と憤慨し、
某大型掲示板では自主調査員さんが現地まで行ってレポートを送り、
メンバーがしたと思われる残りの落書きを発見したほか、
公園関係者から「スプレーなんか売ってないよ」との証言も引き出して、
またまた「のまねこ騒動」以来のエイベックスのクレーム対応のまずさと、
露呈する羽目となってしまった様子。

破局したばかりの某女性歌手の売上が伸び悩むなか、
エイベックスらしくないMONKY MAJIK、
握手会戦法でランクアップした東方神起が売上を順調に伸ばし、
EMIと戦力アップトレード(違)で獲得した槇原敬之がこれからだというのに。

のまねこの教訓が生かされてない(汗)。

マッキーはまた「アルバム3枚、シングル3枚」で
エイベックスと契約を切りそうな悪寒。

いや、それ以下か?

次はまたワーナーかソニーへ里帰りとか(ぉぃ)。

しかも、スポーツマネジメント契約のダルビッシュ有日本ハム)が、
an-anに掲載したヌードグラビアが、実は球団の許可を得ていなかったそう。
ファンからの問い合わせ・苦情が多く寄せられた。
こちらはエイベックスが早急に球団に謝罪、
今後のタレント的活動は球団と協議をした上で行うことになったそうで。

そりゃ、内容も内容だったが(sex特集だったしなぁ・爆)、
いろいろ悪さをしても日ハムの若いエースなんだから、
スポーツ選手ってイメージを大事にしないといけないわけで。
大沢親分から今週あたり「喝!」が飛んできそうです。

それにしても。

今年のニューイヤーの呪いはすごすぎですよ。
グループと会社の二本立てですよ(爆)。


来年(正確に言うと今年の実業団女子から)、誰が担当するんだろう(汗)。
ホントに限定ユニットにしたほうが身のためのような気がする(ぉぃ)。