ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

明日は同時スタート(汗)

○男子マラソンの諏訪、持ちタイム8番目:時事通信
とうとう明日となりました世界陸上。

宏香さんとクマーは、
明日の男子マラソンでひと段落と言ってます(爆)。

もちろん、注目は日清最強の天然マラソンエース・諏訪利成
名言「走ってみなきゃ分からない」をキャッチフレーズに、
猛暑の大阪を走り抜けます。

選考のきっかけとなった去年の福岡国際マラソンは見事体調不良が重なり、
少々実況ができたのですが。

明日の仕事は男子マラソンと同時スタート(午前7時)。

おそらく時事通信のニュース速報で知ることでしょう。ううう。


でもですよ。


明日宏香さん担当ブースは日清カラー(爆)!
赤ですよ!赤!


きっと落胆する宏香さん心の俳句(ぉぃ)が聞こえたんだろうと思う。


というわけで、土日仕事のため、
諏訪さんのレポートぼちぼち出していきます。ご了承ください。