ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

すでに赤ランプ点滅中(爆)

全日本実業団選手権も開催されたのですが、
まずは11月の全日本大学駅伝の予選会、
残っていた東北・北信越・中国四国の代表が決まりました。
北信越予選出してませんでした。すみません。

ホントは休んでいつものように実況更新をやろうと思うのだが、
休みが微妙になってきました(汗)。

○東北学連予選会結果
1位 東北福祉大学
−−−−以上全日本大学駅伝出場権獲得−−−−
2位 東北学院大学
3位 東北大学
4位 福島大学
5位 富士大学

北信越学連予選会結果
1位 高岡商科大学
−−−−以上全日本大学駅伝出場権獲得−−−−
2位 信州大学
3位 新潟大学
4位 金沢星稜大学
5位 金沢工業大学
 

○中国四国学連予選会結果
1位 広島経済大学
2位 広島大学
−−−−以上全日本大学駅伝出場権獲得−−−−
3位 福山大学
4位 岡山大学
5位 岡山商科大学


というわけで、
11月4日のエントリーが全部そろったので改めてご紹介。


<北海道学連>
・予選会通過校
札幌学院大学

<東北学連>
・予選会通過校
東北福祉大学

北信越学連>
・予選会通過候
高岡法科大学

<関東学連>
・シード校
駒澤大学(昨年度優勝)
日本大学
中央大学
順天堂大学
山梨学院大学
日本体育大学

・予選会通過校
城西大学
大東文化大学
拓殖大学
早稲田大学
中央学院大学

・関東学連推薦校
東海大学

<東海学連>
・予選会通過校
四日市大学
愛知工業大学

<関西学連>
・予選会通過校
京都産業大学
関西大学

・関西学連推薦校
立命館大学

<中国四国学連>
・予選会通過校
広島経済大学
広島大学

<九州学連>
・予選会通過校
第一工業大学
日本文理大学
長崎国際大学

初出場は長崎国際大学1校のみ。

自分の母校を駅伝で応援するのはかなり久々ということに気づく(爆)。
在学中に出雲か全日本に出ていた記憶がねぇ(汗)。

・・・まぁ、大学在学中はF1おっかけてましたんで(滝汗)。
全日本とF1日本GPがぶつかって、
名古屋周辺ホテル全滅ってことあったなぁ(遠い眼)。