ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

バトンはリレーゾーンでちゃんと渡しましょう

今週末は楽しい楽しい連休というみなさん。

宏香さんはお仕事です。

人がお休みの時に働くのがイベント業者です。はい。


さてさて、本題入ります。
いつもお世話になっているマダムさんのブログ「花鳥風月」にて、
宏香さんご指名バトンがやってきました。

マダムさんのことなんで、
F1のイケメンドライバー、
ジェンソン・バトンをよこしてくると思ってたんですが(違)。


では、ちゃちゃっとやっちゃいます。


1.名前は?
宏香です。実は本名この名前でして(名字だけは内緒)。
ハンドルネーム作るのがめんどくさかったのと、
自分の意見に責任を持ちたいと思いこうなりました。

2.年齢は?
32歳、厄年(爆)。


3.職業は?
イベント業で撤収からMCまで何でもこなしてます。
今は某ゲームメーカーと、インターネット系がメイン。
平日は副社長が落書きされるCMでおなじみの会社で事務のバイト。
※現在は退職しブライダル映像会社にてPV制作(08年5月〜)

4.何か資格持ってる?
普通運転第一種免許と普通自動二輪免許、
履歴書には書いてないが英検3級と食物調理技術検定4級。

5.悩みはある?
山のようにありますが、きりがないというか(汗)。

6.似てる人はいる?
いないと思っていたのだが、
学生時代、放送局内の喫茶のおばちゃんに「堀ちえみに似てるね!」と言われ、
AD時代、照明さんから「イルカに似てるからイルカちゃん!」と言われた。
イルカって言ってもフォークシンガーのイルカではなく、
海で泳いでいるイルカだそうで。

7.社交的?人見知り?
ほどほどに距離を置く社交性はありますが、
人見知りはしないですね。
人から言わせると「様子見」と言われますが(汗)。

8.人の話に耳を傾ける?
仕事上傾けざるを得ない。
でも、愚痴・クレームをずっと聞いていたら、
「ずっと聞いてくれて対応がよかった」と、
一度解約した客が戻ってきたことがあった。

9.ギャンブル好き?
はまるほどじゃないが、たまにクマーとパチンコで遊ぶのは好き。

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きなもの:ミネラルウォーター、マンゴー、干し梅など
嫌いなもの:お弁当に入っている魚介類。
     
11.恋人の理想は?(5つあげよ)
・お互い分かり合おうとすることができる人
・柔軟な考えを持っている人
・暴走する宏香さんをがっちり止められる人
・スポーツ大好き、クマーとスポーツで対決できる人
・困難があっても、頭を使って乗り越える人


12.親友と呼べる人は何人?
あまりいない。

13.経歴・自慢できることある?
職歴の多さ(笑)。
おかげで知識が全てトリビアとなってしまう(笑)。

14.コレのためなら一食抜けちゃう!?
駅伝、スポーツ観戦
1キロ位体重を落とすこと

15.好きなブランドは?
本当はもうちょっちいいブランドが出てくるんだろうけど、
サイズの関係でGAPやユニクロ、無印良品がメイン。
仕事ではアンダーアーマー、アシックスなど。

16.行きたい場所は?
10月出雲へ行きたいなぁ・・・・。

17.10万円もらったら、何を買う?
我が家のリビングのテレビ

18.将来の夢は?
およめさん!
※最近は兼業主婦が夢(汗)。

19.好きな車は何ですか?
ちっちゃい車好きなもので、スマート。

20.何色がスキ?
ターコイズブルー

こんなんでよろしいでしょうか?