ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

自分の体、懐と相談したい(汗)

来週に迫ってきた出雲駅伝
仕事量が少ない様子なので行こうと思ったのですが。

結婚祝いで大量出資発覚(爆)。

しかも、いとこの結婚式もあるので相当な出費になりそうな気配。
お祝い事ですしね。ここで渋ったりケチってはいけません。

というわけで。

出雲直行は直前まで考えます(滝汗)。

いざとなれば出雲のスーパー銭湯形式の温泉かネットカフェで泊まりか、
夜中出雲大社へ向けて運転することもありますが、
まずは資金と体力と相談して考えます。
先週過労でぶっ倒れて点滴打ち込んでいる身ですので(汗)。

それにしても、今年文化放送は大学駅伝中継やらない方向なのかなぁ。
たいていこの時期に大学駅伝サイトができるのだが・・・。
ライオンズBクラス確定で出雲中継やらないのだろうか?

野球の事情もあって、去年はネット中継だけだったしなぁ。