ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

でもそんなの関係ねぇ!って言い切りたい

ニンテンドーDSがすっかりポケモン専用機となってしまった中。
なんとライバル機のPSPが対応ワンセグチューナー出すんですってば奥様。
ニンテンドーDSといえば、ワンセグチューナー発売予定リリースを出して、
延々と発売延長が繰り返されているのだが、
いつのまにやらライバル機にワンセグで先を越されてしまった格好。

実際、遊ぶゲームはなかったんだけど(当時)、
ワンセグのためにDSを大量買いした高校・大学・実業団の駅伝関係者は多いらしい。

ワンセグ携帯に比べれば電池がある程度持つし、
沿道でみている関係者にとって、
テレビほどわかりやすい情報源はないしねぇ。
(たまにあまり役に立たない中継もあるが・爆)

沿道で見るためにDSを買った宏香さんもその一人ですが。

うーん。DS売ってPSP買うか(汗)。

弟が勝手にPSP拉致→盗難事件以降PSPから遠ざかっているのだが、
こうなったら弟にPSP+ワンセグチューナーで手を打つってのもあるか。

ただし、PSPのワンセグ視聴にはメモリースティックDuoが必要。
これさえなければかなり魅力的なんだが。

同じソニー系列のSO903iTVはmicroSDだというのに・・・。

とりあえず都道府県対抗駅伝までには考えとくが、
任天堂はワンセグチューナーを黒歴史にするつもりじゃないんだろうな(爆)。

そんなことしたら、あんなことや(以下自主規制)。