ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

いつでも帰っておいで(Jリーグへ)by槇原敬之

○サッカー:2軍暮らしの安貞桓、ヤジにキレて暴走:朝鮮日報
昔はヨン様と並び韓流と日韓W杯ブームで人気者だったアン・ジョンファン
一時期は日本のJリーグでも活躍していたのですが、
やっぱり海外でやりたいと日本を飛び出してきてはみたものの、
結局採用するチームはなく、韓国Kリーグにこっそり戻ってきたんですが、
今はサテライト(2軍)にいるとは・・・。
しかも、今回サテの試合中相手サポに野次られ、
ブチギレしたあまり客席へ乱入→レッドカードで、
しかもKリーグ罰金最高金額を記録したらしい(汗)。

野次った相手チームサポが女子高生だという記事もあったりして、
さすがに本国の新聞記事を探してみたら、
アン・ジョンファンのタグと関連記事がしっかりついておりました。
朝鮮日報によりますと、野次を飛ばしたのは女子高生ではありませんでした。残念。

一応、処分は下ったものの、
相手チームサポ集団のみなさんは、
「うちはそんな野次飛ばしてない!」と反論映像もアップする構えだそうで、
まだまだ「アン騒動」は続くらしい。

まぁ、スタンド乱入も驚いたが、まず一番に驚いたのは。


いまだに「おばちゃんパーマ」だったこと(爆)。


10年間演技が同じに見えても「好きな男V14」の木村拓哉のように、
非常に痛々しく見えたのは自分だけだろうか(ぉぃ)。

まぁ宏香さんの好きな男はキムタクはキムタクでも、
巨人へレンタル移籍中(爆)の木村拓也だが。

日本も海外だと考えれば、アンさんもそろそろJリーグへ戻ってみては。
っても、最近在日コリアン選手の活躍が目覚ましく空きはないけど(こら)。


それより、自分のどっかをチェンジすることで運が向くかもしれないぞ、
安さんにキムタクさん。

ぜひ、今年度中に御一考を。