ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

タカアンドトシ効果

○土佐、銅メダル:時事通信
ようやく長いお仕事ツアーから帰ってきました。

しかし、即病院逝きの状態です(滝汗)。

広島駅に着いたとたん、
ワンワン泣き出したとは自分でもびっくりです。

体も傷だらけですが、心も傷だらけでした。
大阪で致命傷だったらしい(汗)。

まぁ、その件は別記事でまた詳しく書いていこうかと思うんですが。

さて。初日の「世界陸上は男子マラソンで終了」が、
本当に現実化してしまいそうな勢いでしたが、
最後の最後に女子マラソンで土佐礼子三井住友海上)が銅メダルを獲得。
見事北京内定1号となり、なんとか男子マラソンで終わらず、
正直ほっとしております。

その女子マラソンで優勝したのはヌデレバ(ケニア)。
2年ぶりの優勝で、今回V2を達成。

ヌデレバといえば、タカアンドトシの定番ネタ「結婚式」で、

「それでは、友人のヌデレバ様に・・・。」

「アフリカか!」

でご存知の方も多い選手。

今回の優勝で、ネタが変わったらどうしましょう(汗)。


ヌデレバか!」でトシが突っ込み倒す「ヌデレバスペシャル」とか。

しかし、織田裕二から競歩の誘導ミスまで、
突っ込みどころ満載の大阪世界陸上でした。
それが原因なのか(ぉぃ)、
各国の暇をもてあました中継スタッフが、
京セラドーム大阪で開催されていたポケモンフェスタ2007に、
取材に出かけたのは言うまでもありません(実話)。


あ、そうか。

あの男子マラソンの突っ込みどころ満載のインタビューが、
伏線だったのか(爆)。


お仕事ツアーも世界陸上も終わったし、駅伝頑張るぞー(カラ元気)。