ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

どっちになるかわからないけどまた4年後

昨日男子5000m予選に出場した悠基くん、

タイム決勝12位で予選敗退となりました。

地上波では、NHKが悠基くんのレース直前まで放送していたものの、

ニュースなどで放送が無くなってしまったため、

BSのみとなったようです・・・。

NHKニュース7とスマホを見ながら、

「悠基くんは?悠基?」とおろおろする娘に対し、

「岡田(民主党幹事長)嫌い!」と連呼する祖母が対象的だったらしい(汗)。

 

翌日の日清ブログに、オリンピックの終了報告と、

今後について悠基くんの談話がアップされています。

大きな刺激を受けることが出来た大会だったことと、

4年後のリオ・デ・ジャネイロ五輪に戻ることをコメントしています。

 

「その時(リオ五輪)はトラックかロードか分からないですけど(笑)」と、

茶目っけを残していますが、

30歳となった佐藤悠基のレースがどうなるか、リオで見たいですね。