ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

オレンジエクスプレスへの入部をお待ちしています

○NEWSの草野博紀が法大合格!メンバー4人目の大学生:サンケイスポーツ
Uメンバーの復帰マダー?でおなじみのNEWSですが、
メンバーの手越が早大、草野が法大へそれぞれ合格したんだそうで。

草野はアメフト部への入部を宣言していますが、
だったらジャニーズ辞めなきゃいけないだろ?と思うのですが。

そういえば大学へ進学するジャニーズが増えてるなぁ。
箱根で亜細亜大が優勝したときも、亜大在学のジャニーズJrがコメントしてたし。

これってジャニーズ辞めた後も、
就職に困らないようにってことだろうか。

彼らも体育会系の選手と同じくらい大変らしい。