ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

めちゃめちゃ(時間)余ってる

本日放送の「めちゃイケ」。
本来「お台場警察24時」でホリエモンを扱う予定だったのだが、
逮捕でホリエモン部分がカット。
相当ホリエモン出演に時間を割いていたらしく、
「スタンプ8」や「山奥・豚の乱」「どぜうもん」など、
「尺が大量に余っているので・・・」との断りつきで放送。

「大人の事情」とはいえ、
なんとなくホリエモンのことを匂わせるきわどさは「めちゃイケ」らしい。

最後の終わりの映像は、
「ヒルズLD」と書いてあるビデオごしのお台場警察メンバーの絵。

少しニヤリとするようなわざとらしさ大好き(爆)。

それよりも「スタンプ8」の江頭2:50は久々に見たなぁ。