ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

都道府県対抗男子駅伝:いいなぁ・・・。

さて。混戦の高校生区間である1区。
コースを熟知している分見ていると
「あー。このあたりこのタイムで来るな」というのがわかったりします。

さて。1区はスパート合戦が続いたが、制したのは栃木の宇賀地強。
まるで日本選手権の5000mを見ているようでしたが。

それよりも、高校生から中学生へのタスキ渡しのこの区間。
中学生選手が1区の高校生へ声をかけるのが聞こえてくる。

「○○先輩ラスト!」
「○○先輩頑張ってください!」


可愛いじゃないですか中学生(萌)。


こんな一言に萌える駅伝ファン宏香さんだったりする(こら)。