ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

大島ファミリーで走ります

○ご報告:megu cafe(大島めぐみブログ)
ケンタさんの奥様・めぐみ選手(フリー)が14日の朝に男の子を出産したことをブログで報告しています。
ハプニング(?)もあったそうですが母子ともに元気だそうです。


ちょうどケンタさんが参加した日清の夏季3期合宿も終わったころで、
めぐみさんの心細さもなくなったのを見計らっていたのであれば、
『子供は親を選んで生まれてくる』というのがなんとなくわかるような気が。
大島ベビくんは5月に生まれた丸山くんJr・智生くんと同い年になります。
ちなみに丸山くんとケンタさんは日清同期入社。
(丸山くんは新卒、ケンタさんはくろしお通信からの移籍)
子供まで同い年になったとは驚いているのかも・・・。


まずはともあれ、おめでとうございます。
落ち着いたら3人で思いっきり走ってくださいね。
出産前に夫婦でランニング用ベビーカーを見ていたそうなので、
走るのもすぐだと思われます(爆)。


一つ心配だとすればワンコさん(メス・トイプードル)が、
やきもちを焼かないかということだけですね(汗)。



追記:マネジメントを担当しているNPO法人湘南トラッククラブインターナショナル(STCI)のHPによると、
体重3600gの大きな男の子だったそうです。「おおしま」というだけあります(こら)。
体調を見て練習を再開するそうです。