ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

夫氏に続き息子氏

○ありがとうございます:megu cafe(大島めぐみブログ)
ママさんランナーへの第一歩を歩み始めた大島めぐみ選手(フリー)。
ようやく落ち着いたそうで、大島Jrくんはブログ内では「息子氏」となったようです。
ご主人の健太選手(日清食品グループ)は「夫氏」と呼ばれており、
じゃもし女の子だったらどうブログで呼んでたんだろうという素朴な疑問が。


息子氏の主張は生まれて翌日にはっきり出てきたそうで、
1日中眠れない新米ママの洗礼を受けためぐみ選手。
さて、つぎはパパの番、ということか。
しかし、秋に入りニューイヤーモードに移行中の日清では、
昨年メンバーにルーキー悠基くんが加わりレギュラー争いが激化中。
もし調整が間に合えば馬番長オノヒロユキも遅いデビューからそのままニューイヤー争いに割り込む可能性があり、
ベテラン若手関係ない激戦区。
丸山・大島の日清新米パパコンビがどこまで食らいつくのか注目です。