ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

探してみてください(滝汗)

日清ブログで3日に開催された東日本実業団のレポートがアップされました。
当然と言えば当然ですが、見事に宏香さんもアップされてます(爆)。

控えめどころじゃない位置にいたんで、
どっかで映ると思ってましたがやっぱり(滝汗)。

もちろんマダムおかーたまも映ってますよ、ええ。



ブログには選手コメントもアップされました。
ほとんどの選手が応援のお礼と、
東日本で見つけた課題をニューイヤーまでにクリアしていきたい、というものでした。
現在悠基くんブログによると恒例の宮崎ニューイヤー選考合宿のようです。
東日本見に行くとやっぱりニューイヤーも行きたいなぁ・・・。
でも、ニューイヤー前、というより年末年始休み前は必ず死にそうになっているので、
そこはどうするかわかりませんが(汗)。


ともかく、来年お正月の予定は未定で。



それより、東日本で小野くんにギャロップ渡すの忘れてた。
デビューしたらギャロップ関連送ります(爆)。
そうそう、モンコレのギャロップは廃盤なのね・・・orz。
小野くんにあげようと思ってたのに残念。

というわけでタカラトミーのみなさん、復活お願いします(爆)。