ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

行きたいのはやまやま

○箱根駅伝のエントリー選手が発表:スポーツナビ
来月2・3日の箱根駅伝エントリーが発表。区間エントリーは29日に発表とのこと。
関東学連は連続出場が途絶えた順大からはなしという結果に。
クマーのガッカリぶりは仕方ないか・・・。
それより、この時期が選挙でなくてよかった、と思うのは2名が学連選抜にエントリーした創価大関係者かと。

まー、皆さんもご存じの母体が母体だけに、
テレビ局、特にNHKはなるべくそれっぽいものを映さないように配慮するんですわ。
中には、わざとカメラが逃げられない位置にスタンバイし、
あの三色旗などを振り回してテレビ関係者の頭をさらに痛める人も多いんですけどね。
今年の都道府県対抗には7区の定点ポイントだった空鞘橋(そらさやばし)で、
なんとカメラ前に三色旗を振り回す女性が出現。
空鞘橋は観客が少ないポイントの一つなんで、注意する人がおらず、
NHKもカメラ回しに苦慮してるよなぁ、と思いながら見てました。
(元ADとしては勘弁してほしいというのが本音ですが)


同じ宗教系でも駒大や青山学院とは違うだけに、
応援の際に在学者や保護者に限らず、ほかの関係者も自主規制しないといけないことが多すぎる大学なので、
「無難な」方法に頭悩ませるんだろうなぁと思う。
久本雅美なんて出てきたら即カットなんだろうけど(爆)。


と話がずいぶんそれてしまったのだが、
元日箱根近くまで行くのに、4日に仕事があるためニューイヤー終わったら帰る予定です・・・とほほ。
あと、今年3月まで日清にいた梅野くん(大東大)、エントリーメンバーに入りました!おめでとう!