ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

呪いふたたび

momoさんからの情報によると、
ニューイヤー駅伝2010のテーマソングはEXILEが担当するそうです。
今年は実業団女子がLiL'Bですので、
とうとうばら売りにしてしまったのかと思ったんですが。


まー。ここ最近鳴りを潜めていたニューイヤーの呪いですが、
avex関連のEXILEということで、
活動休止or脱退フラグが出る可能性が高くなってきました(爆)。


去年はDAIGOのBreakerzでしたが、
幸いニューイヤー呪いから回避できたようですので、
もしEXILEに何かあればニューイヤー呪い発動なんだろうなぁ・・・。


でも、ここ最近のトーク番組で、
HIROさんがエイベックス社長・某下着会社(笑)社長と、
つながりがあることを話しているので、
この時点でフラグがたったとしか言いようがないですが・・・。


ただ、今回異例なのは、
ニューイヤー歌手だったネスミスが(STEEL時代に君が代斉唱を担当)、
EXILEのメンバーとしてニューイヤー復帰しているため、
呪いの性質が変わるのかと思ったりしております。