ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

学生さんいらっしゃい

座間ベネくん悠基くんそれぞれのブログで、
好評開催中の奄美大島合宿ネタがアップされていますが、
今日から東海大の村澤くんと早川くんが合宿に合流したそうです。
先日開催された都道府県対抗男子駅伝では、村澤くんが長野3区、早川くんは福井補欠。
長野には悠基くん、福井には雄三さんと日清からのふるさと選手が入っていたので、
東海大以外のつながりもあるんですよね。


村澤くんといえば1年生ながら箱根2区など大学駅伝エース区間に抜擢、
全日本大学駅伝では、駒大宇賀地との猛烈なラストスパート争いは、
かなり印象に残った人も多かったのでは。
早川くんも村澤くんと並ぶ東海大を引っ張ることを期待されている1年生です。


そういえば、早川くんの東海大入学の理由が、
「村澤を追っかけて」入ったそうで。
今回の日清合宿には「村澤も行くんだったら俺も行く〜!」と、
かなり頑張った早川くんを想像できますが・・・。

まずは日清のみなさんの胸を借りてレベルアップしてもらいたいものです。


そして2年後はぜひ(ぉぃ)。