ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

これは「本日の○○」カテゴリ作った方がいいぞ

日清久々の「本日の○○」シリーズ。
本日の北村・悠基・小野、事実上の○○シリーズに入る合宿前後のオノヒロユキに続く最新作は「本日の佐藤悠基」。
ここ最近のレースを振り返るというのがテーマですが、
都道府県を今頃振り返っても「付き添い」上野ゆうたんしか思いつかないと思うのだが(ぉぃ)。


しかし、日清スーパールーキーも来月から2年目。
大邱世界陸上・ロンドン五輪に向け、タイトルはもちろんですが、
ここぞという時の勝負強さが課題になるのでは、と。
(こちらがいろいろ言わなくても、そのあたりは十分理解しているようです)


競技以外で悠基くんを振り返るとスマートでそつがない、というのが、
ニューイヤーや東日本、日本選手権を見て思うことです。
小野っちの馬のように、
あるものを見せると一瞬にして素になるものがこの人にはあるのかなーと気になります。
(都道府県といい、ニューイヤーといい小野っちの馬に対する反応は素晴らしいものがあった)


小型犬か猫かそれとも・・・。
ディズニー映画のこういうのが好きそうかもしれない(こら)。

おっさんアイドルグループ「紫SHIKIBU」がプロモしていたが、
オリジナルキャストもモグラにニコラス・ケイジ
主役の一人(モルモット)にペネロペ・クルスその他ムダすぎるくらいの豪華キャスト(爆)。
吹き替え・3D版と一緒に字幕版もチェック要。


とりあえず今度うちのあずさんご対面で(ぉぃ)。