ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

なんかXperiaよりすごいです

今日はXperia1台だけ持ってお仕事に行きました。
休憩中に出してると「おー!Xperiaですね!!」と男子スタッフからやたら声かけられる(笑)。
やっぱり男子注目アイテムらしいです。
ただ、ネットでも言われていた電池の消耗は激しめです。
今日は1日なんとか持ちましたが、やっぱり電池パック2つ持ちの方が安心できます。
(今の携帯も消耗激しいですけど・・・)


それより、Xperiatwitterを登録してますが、
今日はホリエモンさんのつぶやきがすさまじいです。
ちょっと攻撃態勢入っているのか、それとも差し押さえで出来なくなる前に、
一気につぶやいておきたいのかどうか(汗)。
2ch風にアドレス途中貼り付けしてますので、コピーしてアドレス貼り付けて、
文字追加して覗いてみてください。
ttps://twitter.com/takapon_jp
※認証済みアカウントのため、なり済ましでなく本人です


なお、宏香さんへのフォローも好評受付中(笑)。陸上・日清ネタも今後展開予定です。


あ、こうご期待中のXperia使い勝手ネタですが、
もうちょっとお待ちを・・・写真撮ってないもんで(滝汗)