ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ケニアの為に

仙台育英、そして日清で長年日本で活躍してきたギタヒさんがケニアへ帰国。
今後ギタヒさんは日清アフリカ事業化自立支援プロジェクト「Oishiiプロジェクト」の、
ケニア現地メンバーとして活動するそうです。
競技も続けたいとのことですので、もしかしたらまた日清のユニフォームでお目にかかれるかもしれません。


日清で13年、仙台育英時代も入れると足掛け16年間日本で活動してきたギタヒさん。
仙台育英で活躍していたころは今年入部のカレブくんはまだ1歳(!)。
今年大学入学のルーキーのみなさんの中にはリアルタイムで仙台育英時代のギタヒさんを知らないかも。
うーん、あの驚異的・反則な速さは今じゃ語り草だもんなぁ・・・。

これからはケニアの子供たちの為に頑張るそうですので、
ギタヒさんを日本からみんなで応援してください。


この記事にはお父さんについてきた板山ベビちゃんも緊急参戦、いや登場。
昨年生まれたお子さんということで、
丸山くん息子・大島ケンタさん息子氏と同級生になる板山ベビちゃん。
しかしビターな父親に反してお子ちゃまは何とスイートなお子さんなんでしょ。
(ピンクのスタイをつけてますが、女の子かな?)


あと、ダニエル(富士通)らしき後ろ姿もあるけど・・・。