ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

はい、全員集合!今から黙ってサイン書く!

昨日から続きます本日の○○シリーズ。
今回はなんと本日の日清食品グループ陸上競技部。
見事なほどの日清全員勢ぞろいです。
4月から新しくチーム入りした安西くんやジャイアント治郎丸くん、カレブも、
すっかり日清のチームになじんだようすで良かったよかった。


さて、以前お伝えしたニューイヤー記念品プレゼントですが、
今回の記事でサイン入りになることが明らかになりました!!
ニューイヤーメンバーはもちろん、日清他メンバーのサイン入り!
もちろん今年JAL4区だった安西くん、
日清新メンバーのカレブ、治郎丸くんのサインも入ってるそうです。
これは日清ファン垂涎のグッズになること間違いなし!


かなり競争率が上がりましたが、
前々回のニューイヤープレゼントなどで涙をのんだみなさんは6月8日までに日清に応募メールを送信!
私も送ろう(ぼそ)