ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

フローリングなんかだいっきらいだぁ

今さっき熱を測ってみたら37度オーバーしてました。
おかしい、今は高熱期ではないのに(リアルな話ですいません)。
とりあえず風邪か何かだろうということで、
明日の高校県総体に向け、ルルアタックを飲んで様子見ることにします。
日本選手権は現場に行く仕事が入ったのでどうなることやら・・・。


さて。まだ肌寒い気候(!)ですが、衣替えということで、
リビングに敷いてあったカーペットをはずし、フローリングの床を出しました。
しかし、このフローリングにお怒りのお方が。


f:id:hiroka:20070519215200j:image


あずさんです。


フローリングだと脚が滑ってうまく歩けないため。
もう朝から機嫌悪いです。
さらにバナナをクマーが食べつくしたということでさらにお怒りでした。


さっき和室で解放したらクマーにとびかかかってきました。
バナナの恨み恐るべし。


それとイラストで描いてあるのを見かけたりするのですが、
うさぎに肉球はありません。
うさぎの脚の裏は毛がびっしり生えてます。
なのでたまにソファの裏を通ると体だけでなく脚の裏にホコリがびっしり・・・。

・・・すいません、ちゃんと掃除します。