ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

嫁のひと押し!

明日から日本選手権。日清からも上位を目指してエントリー多数です。
残念ながら徳さんはブログで欠場することをアップしましたが、
今回は気楽な気持ちで挑むという悠基くんを始め、
ご家族によると「絶好調」という新婚北村くんに注目が集まります。


さて、その新婚北村くんですが。
なんと先ほど奥さま友ちゃんがテレビに出演!
ネプチューン名倉司会のNHK総合「新感覚ゲーム クエスタ」に、
3月の結婚式で着た和紙で作ったウエディングドレスを着て出演したんです。
※残念ながら見逃したみなさん、ちょこっとだけNHKのHPで見られます。
的場チーム2というところをクリック。後は再放送予定を待って下さい(汗)。
クマー不在のため、祖母と母親とあずさんと女だらけで見ました。


出演者からは「ドレスもいいけど、奥さんかわいい〜!」と言われまくった友ちゃん。
さすがアイドルランナーとして活躍していただけあります。

なお、今後の予定ですが、あすの日本選手権に応援に行くかも?とのこと。
みなさん、友ちゃんにご迷惑かからないようにお願いします。


さぁ、宏香さんも調整するか・・・土曜日頑張って編集します。
新幹線なし、在来線だけで行くとなるときっついな(汗)。