ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

嫁と一緒に乗り込みます

○北村聡が、「第16回アジア競技大会(2010/広州)」日本代表に決まりました:日清ブログ
本日11月に開催されるアジア大会代表選手が発表され、北村くんが日本代表に選出されました。
今回は日本選手権10000m優勝竹澤くん(エスビー)、5000m優勝松岡兄(大塚製薬)と共に、
いわゆる「ゴールデンエイジ」の選手が選ばれたことになります。


ここ最近の「国母対応」で日本陸連も服装コードが厳しくなり、
北村くんは髪を明るくしていたために奥さんのともちゃんから、
「もー!代表に選ばれなかったらどうするの!!!」と丸亀で相当心配されてました(汗)。
代表確定というところでよかったよかった。
11月までにはともちゃんの言うことをちゃんと聞いて黒くするように。
(怒らせたら怖いような気がする・・・汗)


11月といえば3日恒例の東日本実業団ニューイヤー予選ですが、
今年は駅伝対応即戦力で治郎丸くんと安西くんが加入したので、
タレントが揃いメンバー選びはひと安心だけど、
日清駅伝エースの座を死守したい北村くんとしてはかなり厳しいかも?


長距離関連だとマラソンは佐藤智之(旭化成)・北岡幸浩(NTN)。
北岡くんは息子さんが大きくなったので、息子伴走もありかも??