ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

コンノヤロー!俺がいないところで!!

○今野は不安…闘莉王の帰国が「恐怖っすよ」:スポニチアネックス
W杯日本代表帰国記者会見で見事な闘莉王(名古屋)の物まねを披露し今野(FC東京)。
物まね「あつまれ〜!」携帯着ボイスとして登場するんだとか。
ただ、闘莉王の了承を得てないため、闘莉王帰国次第では、
今野さんが闘莉王のタコ殴りにあうのかは不明。
今後の今野さんの動向が勝手に心配されます。


タコといえば話題のW杯予言タコ・パウルくんですが、見事3位決定戦も的中。
ドイツがW杯3位に確定したということで、
調理するぞ!このタコ!と叩いていたドイツサポのみなさんも安心したそう。
確かにタコは叩いたら柔らかくなりますが。


というW杯も今日の決勝で終了。
とりあえず、選挙速報の終わりを見ながら見ようかなぁ・・・。