ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ドッチーニョ?

○ナイナイ矢部、岡村の活動休止をラジオ番組で報告 「みなさん安心して」:オリコン
先月から体調不良で休養していたナイナイの岡村隆史が無期限の活動休止を発表。
今月頭に復帰したものの、体調が回復せず再び休養することに。
12日に検査をして検査結果を待っているそうです。


昨日(今朝)のオールナイトニッポンでは相方の矢部浩之が岡村さんの休養を報告。
「100%元気になって帰って来るので心配しないで」とのこと。
今朝の「スッキリ!」でめちゃイケレギュラーでもある加藤浩次は、
岡村さんがこういった状況になっていたのはニュースで知ったとのこと。
「でも、フラっと元気になって帰ってくるんじゃないですかね??」と、
矢部っちと同じことを言ってました。
そういえばW杯中継でテレ朝岡村さん乱入を期待してたのだが、
乱入できる体調ではなかったようです。


岡村さんにはしばらく休んでもらうとして、
代理として日清マネージャー・岡村高志(たかし)さん起用というウルトラCもあるなぁ(ぉぃ)。
※同姓同名ということで、岡村マネは「ナイナイさん」と一部関係者・ファンから呼ばれています。