ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

来年のアンカー希望者殺到中

日清ブログでも紹介された「ヤマザキランチパックソース焼きそば」。
裏面にアンカー小野っちが登場していると紹介されており、
日清用なのかと思ってましたが。


f:id:hiroka:20100806201111j:image


何と市販されてました!!


twitterなどでは「ありましたよ!」とツイートがありましたが、
イズミ、セブンイレブンでは見つからず・・・。
やっと今日事務所の近くのサンクスで発見しました。
山崎パンとしては日清の優勝は
ニューイヤーコラボの面からして歓迎だったのかもしれません。


それにしても、小野くんはニューイヤー優勝アンカー、
そしてランチパックパッケージと抜擢続き。
来年日清連覇となれば実現する可能性も高いでしょうが、
アンカー競争が激しくなる可能性も大。
残念ながらゲディさんとカレブくんは2区限定のため日本人限定となりますが、
小野っち、日清鉄板アンカーとなれるか?