ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

既に完売してますごめんなさい

徳さんブログで触れていたのですが、
オークリーより徳さん・悠基くん・保科っちのオリジナルモデルが限定で発売されていたそうです。
これはSTEP SPORTS陸上ランニング専門店の横浜店オープンを記念して
それぞれ限定5本でオリジナルJAWBONEを発売。
おまけに直筆サイン入りカードとサインをレーザーエッチングした交換レンズ1組もついていたんだとか。
徳さんはブログで「自分のだけ売れ残っていても・・・」と心配していましたが、
オークリージャパンのtwitterによると、「すべて完売しています」とのことでした。
(ユーザーからの問い合わせツイートへのお返事なのリンクは避けます)

東日本実業団のツイートもありますが、
エントリーされている契約選手の諏訪さん(今回限定モデルは発売されず)、悠基くんのほかに、
サプライ選手の保科っちに触れてるんですよね。
もしや、活躍次第では悠基くんに続く契約選手への「昇格」もありか?


しかし、日清ファンはもちろん、
市民から大学トップ選手までランナー垂涎の一品となった「日清JAWBONE」。
ニューイヤーの結果次第ではありますが、第二弾の発売を期待しましょう。