ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

(;゜Д゜) あの、僕の自己ベスト・・・

土曜日の日体大記録会にて、日清最強のいじられキャラ・皆倉一馬が、
10000mで自己ベストを更新しました(29:11:00→29:09:40)。
春先には新入部員トリオの自己ベスト祭りだったのですが、
ニューイヤー駅伝前のカイクラ自己ベストは、
故障続きでメンバー選考に苦戦するチームには朗報です。
ちなみに現地応援部隊の方によると、
座間ベネくんが応援に来ており、同じ組で走っていた実井さんをスルーして、
皆倉くんの応援をしていたとか・・・。
実井さんは現在コーチメインとはいえ、
第一線で今も大学や実業団の選手をガツガツ引っ張っていく40代(!)。
ベネくん、実井さんも応援しなきゃ・・・。


皆倉くんといえば、ニューイヤー駅伝で走らないのによく映る、と、
走り以外で目立つ事が多かったのですが、
東海大時代は区間賞を獲得するなど、
伊達(中国電力)、悠基くんらエースを支える東海の名バイプレーヤーでした。
日清入部すぐ故障したため、同期の北村くん、ベネくんから出遅れてしまい、
走れない時にかなり落ち込んだようですが、
自己新ということで、ニューイヤー駅伝も付き添いではなく、走ることで映るチャンスが!
というわけで、「ただならぬ気配。」では皆倉一馬をゆるーりとプッシュします(笑)。