ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

やっと陸マガ箱根本買いました

先日箱根駅伝のエントリーが発表されました。
(リンクはスポーツナビより)
順当なエントリーといいますが、
ニューイヤーが終わらないと分からないのが箱根駅伝ということで。


日清、コニカミノルタのクイズもありますし、
ただ今色々勉強中でございます、はい。


駅伝といえば、都道府県対抗でもエントリーが出てきてるところもありますね。
兵庫の来年のふるさと枠は北村くん。
奥様ともちゃんはおそらく初の広島になるのではと。
去年までは前の週に京都で都道府県に出てることが多かったですし。


やっぱり元選手というだけあって、ご主人の走りには厳しいところも。
(詳しくは日本選手権の記事を参照ください)
都道府県も心配しながらも、
「なんでそこで悠基くん(予定)についていかないの!!」と厳しいところを付いてきそうです。