ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

しんじんさんいらっしゃい2011 無限の可能性を持つ「むりょう」

すいません、ご心配をおかけしました。
病院に行きまして、ややウイルス性の急性胃腸炎と診断されました。
「ポカリ飲んでゆっくりしいや〜」という、
大塚製薬の兄弟の声が聞こえてきそうです(汗)。


さて、本題です。
スポーツ報知恒例の箱根特集にて、
山梨学院大の高瀬無量くんの日清入りが発表されました。
大学新卒は09年の悠基・小野っちコンビ以来2年ぶりとなります。


「無量(むりょう)」という名前には、
無限の可能性を秘めた人になるように、というご両親の願いが込められているというエピソードは有名。
大学入学後着々と伸びていき、日本人エースに。
安定感抜群の走りだけでなく、
モグス(現アイデム)、コスマスの山学大名物留学生ランナーに、
入学後から練習で積極的に食らいついていくという強気な面もあります。


ニューイヤー駅伝ナビで悠基くんに合わせた練習を行っている、と紹介されましたが、
来年春からは悠基くんについていく「むりょう」くんがみられるでしょうね。
そして、濃いキャラクター揃いの日清でどうアピールしていくか、
そのあたりも楽しみにしていきたいと思います。
日清ブログチーム、ツイッター個別アカウントチームのみなさん、
ルーキーネタ提供よろしくお願いします(ぉぃ)。


いつも通り「ただならぬ気配。」では、
高瀬くんを今後日清入社予定選手として紹介していきます。