ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

おなかぐるぐる

駅伝がひと段落し、ようやく仕事、と思っていたのですが、
今朝からひどい胃痛・腹痛でトイレに行っています。
年末年始はトイレの神様もびっくりするくらいのハイペースでトイレに行ってたのですが、
調子が良くなった矢先にブライダルフェアが終わった安堵感でまた再びハイペースでトイレへ。
せっかくの休みも一日中寝込んでおりました。
都道府県、間に合うんだろうか(滝汗)。
ニューイヤー、箱根では選手の代わりと言ってましたが、
都道府県もやっぱり選手の代わりと言うことでいいんだろうか(滝汗)。


とりあえず、お腹の調子を見てピルクルとヤクルトを中心とした生活を送ろうと思います。