ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

つぶやいております・・・

大会当日になりました都道府県対抗男子駅伝。
開会式の様子をようつべにアップしました。


現場を終えて急いで駆け付け、チーム紹介から回しました。
そして、私の前にはどっかで見たふわふわパーマのちょっと大きめの選手が。
「TOTTORI」のジャージを着てるなぁと思っていたら、
今年は鳥取のふるさと選手として3区出場予定の治郎丸くんでした。
アップした動画にも、実は治郎丸くんがボソっと喋っているのが入っています。


今年はチーム紹介で楽しんごの「ラブ注入(はあと)」をやるチームが多かったのですが、
「あ、またラブ注入やってる・・・」とぼそっと喋ってました。
日清の選手がいるチームではやらなかったはず(汗)。
※汗だくで入ってそのまま撮影に集中してたんで・・・


さて、公式HPでは区間エントリーが発表されています。
日清関連は動画でも登場している治郎丸くんが3区、保科キャプテン・小野くん・北村くんが7区。
あと、おなじみどころだと柏原くん(東洋大・福島)が疲労が取れない、ということで出場見合わせに。
3区は村澤(東海大・長野)VSヘビロテ八木(早大・兵庫)、そして追っかける早川(東海大・福井)や、
7区はウガちゃん(コニミノ・栃木)、ネクタイの真相が知りたい高林くん(トヨタ自動車・愛知)など、
実業団・大学で活躍した選手が勢ぞろい。
中学・高校区間も山口、都大路の再来ということでかなり盛り上がりそうです。


というわけで、現地に向かいますので、レポをtwitterにて行ってます。
アカウントは@hirokatwtrです。
http://twitter.com/#!/hirokatwtr
写真・動画もアップしていきたいと思いますので、ぜひこちらもチェックを。
そしてアカウントがある方はフォローしてください。
(基本レス返しは遅めです・・・すいません・滝汗)
当日も平和公園に出没してますので気軽に声をかけてください(笑)。
ブログでは撮影してきた写真などを後日アップの方向で考えてます。
出来れば選手コメントも取れれば・・・頑張ります。