ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

いつも応援ありがとうございます

只今絶賛奄美合宿中・日清のブログが久々に更新。
選手の応援メッセージフォームから寄せられた中から、
今回は3年目にして大学新卒の後輩ができる悠基・小野っちコンビと、
2010年入部の治郎丸・安西の駒大コンビへ寄せられたメッセージです。
掲載された方には恐らくニューイヤー駅伝クイズでプレゼントされた、
日清選手トレカをプレゼントするんじゃないかなーと思っております。
恐らくメッセージを送った選手のトレカが来るんじゃないかと思いますが、
普通のトレカと同様に袋に入ったのが送られてきて、
開けてみたら皆倉一馬だった、ということがあると、さすがにカイクラに申し訳ありません。
なお、カイクラはフルマラソンデビューとなる3月のびわ湖に向けて調整中。
びわ湖は初めて参加したらアジア大会代表になって、
走ってみたらメダルとって気づいたらに世界陸上代表になってしまった北岡幸浩(NTN)のように、
ハマると何が起こるか分からないので、チャンスを逃さないようにしてほしいですね


北岡くんと言えば、本日第二子となる女の子が誕生!おめでとうございます!
(母子ともに健康とのこと。よかったよかった!)
アジア大会ニューイヤー駅伝とずっとママのお腹の中でパパを応援してきたので大丈夫でしょう(笑)。


さて、応援ネタと言えば毎回心配されるのがコニカミノルタ掲示板。
都道府県対抗男子駅伝では栃木優勝で投稿が殺到、
国際千葉に続きトップにて宇賀地まとめコメント返しとなりました。

f:id:hiroka:20110203231943j:image

※現在は削除されているためプリントスクリーンしたものをアップ。
なお、ウガちゃんは2月から個別コメント返しを再開してます


即戦力マスコットルーキー改めマスコットエースとなった宇賀地くんですが、
また活躍すればコニカミノルタのサーバーがぶっ飛ぶと心配されております(滝汗)。
サーバー補強するか、宇賀地強特設HPを立ち上げるか、
今後のコニカミノルタが気になります。