ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ネット中継もありますよ

今年もあと少し、そしてニューイヤー・箱根の駅伝三が日までもうすぐです。
さて、毎年気になる箱根駅伝中継ゲストですが、
関東ローカルのラジオ日本では、
往路に日清のルーキー・山学大OBの無量くんがゲストに決まったそうです。
復路は東洋大OB・JR東日本の大津翔吾くん。
辛口解説者が揃うことで、強烈な中継を売りとするラジオ日本で、
無量くんが何を離す、いや話すのか注目です。
(離すのはニューイヤー駅伝で後続を離してから、ということで)
地方の皆さんにはUSTREAMでも聞けますので、
PC、スマートフォンなどにアプリを入れておくのをお勧めします。

文化放送・日テレ・NHKはまだ未定です。
今年は2年ぶりに順大が出場するので、
「リベンジ山登り」OBの小野くんがゲスト起用される可能性も高いですね。
出演の際には「きょうの馬場は・・・」「柏原の末脚が・・・」とか言わないよう、
無量くんと一緒に、解説のコツを徳さんから勉強してください(笑)。

スマートフォンだと、NHKは「ネットラジオらじる★らじる」、
文化放送はエリア内であれば「radiko」のアプリで聞けますので、
メモリの余裕がある方はこちらもダウンロードを。
なお、iPhoneAndroidなど対応OS、バージョンはあらかじめご確認ください。