ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

お知らせ。

本日、9時35分に、

ブログやアイコンなどに登場していたあずさんこと、

ウサギのあずきが7歳でお月さまへ帰って行きました。

twitterでもつぶやきましたが、

仕事で帰宅が遅くなり、母親へ電話を入れたのですが、

その声を聞いて、息を引き取ったそうです。

 

12月に入り、少し動きが弱っていたのですが、

今週に入り、容態が急変。

食欲もなくなりながらも、1週間頑張ってくれました。

 

なかなかブログに手がつけられず、

久々の更新がこんな形になってしまうのはとても残念なのですが、

ブログやtwitterで大変可愛がっていただいただきまして、

本うさに代わり、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

宏香