ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2009-03-24から1日間の記事一覧

金持ちだけのレースにしたいって、アホな!

○東京マラソン 石原知事“セレブランナー枠”構想に意欲メラメラ:内外タイムス(ネタりか) 藤原や今年の前田など男子の新星を生み出し、 選考大会としてはレベルが上がっている東京マラソン。 市民マラソンとしても競争倍率が上がりつつありますが。 201…

インカレ前なんですが・・・

○谷口浩美ら生んだ名門 日体大陸上部大麻疑惑大麻:スポーツニッポン 箱根の常連校、日本体育大学の陸上部員の大麻所持疑惑で、 合宿所が家宅捜索を受けていたことが明らかに。 所持についてはまだ疑いの段階のため、逮捕までには至っていない。 捜索を受け…

残りはひとりずつ

○マラソン 世界選手権の日本代表、男女各4選手を発表:毎日新聞 昨日世界陸上マラソン代表発表。 とりあえず、確定したのは男女4人ずつ。 5人派遣のため、残りの1人は海外マラソンや北海道マラソン・別府大分毎日などで、 考慮されます。 では代表おめで…

WBC日本2連覇おめでとう

WBC決勝、9回ダルビッシュが打たれ、胃かいようボコボコ出来そうな勢いでした(爆)。 とにかくおめでとうございます。 でもネタのメインは陸上関連です(爆)。