ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

福岡国際でしたな

えーとすっかり駅伝モードの宏香さんでしたが。

あさって福岡国際じゃないですか(汗)。

忘れてた。すっかり忘れてたorz。
ちなみにテレ朝ゲストはおたふく風邪明け・尾方剛中国電力)。

ところで、福岡といえば。
毎年寒い中福岡国際マラソン見に行ったなぁ。小学生のときです。
あれから何度か仕事で福岡へ行くけど、
なかなか平和台競技場までは足を運べない・・・。

平和台球場も下に遺跡があるとかでプロ野球の試合しなくなったし、
今どんな風になっているのか、
福岡で仕事あったら時間とって行きたい、と思うこのごろ。


それよりも、小森K選手。
試合とかで福岡へ行くことあったら、
ここの場所教えるからすぐ連絡するように(爆)。