ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

覆面でいてほしいこともある

○謎の覆面歌手『千』急上昇有線5位:サンケイスポーツ
安倍なつみGyaO放映中ドラマの主題歌を歌う「千」が、
有線ランクで急上昇している、という過去ネタ。
「企業」努力もあることをお忘れなく


さて。覆面歌手、ってのは後から種明かしがあったりするんですが、
覆面DJとかラジオで活躍してる人はずっと謎であることが多かったりする。
まぁ、声だけのお仕事だからねぇ。

えーと宏香さんが中学生のとき、
あるラジオ番組の覆面DJが人気だったことがありました。
結構声のいい人で、顔見てみたいなぁ、と思ってましたが、
なんとその機会が大学のときに訪れるとは。

大学時代、某局でADもどきをしてたことがあったのですが、
ある番組でその覆面DJさんがゲスト出演すること。
思わぬ機会に中学生時代の疑問が解けるってやつですか!
声もいいなら、顔もそこそこいいだろう!

もう宏香さん期待にふくらんでおりましたよ。
そしてその時間。


ご本人とご対面。



・・・すいません、期待した私がバ(自主規制→号泣)。


今思い出しても泣けてくる・・・。


覆面でもったいない人もいるのならば、
一生覆面でいた方がみんなの幸せかも、っていう人もいるんだ、
と大人の事情を垣間見たような気が。



だからみんな。
「千」が誰なのかはあまり追及しないほうが幸せかもよ(爆)。

覆面歌手のつもりだったがバレバレだったaiこと川嶋あいみたいに、
生あったかく見守る方向でよろしうです。