ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本も出来たかぁ

出雲駅伝のHPが出来ていたと思ったら、
全日本大学駅伝テレ朝HPも出来ておりました。
あとは文化放送だけ。今年もギリギリにできるんだろうけど。

さて。今年の全日本大学駅伝HPは、
各地の予選会情報や今年も解説で爆弾を落とすであろう瀬古利彦氏のインタなど、
今年は内容充実、丁寧に出来ている。

23日にほとんどの地区で予選が行われる為
全出場校が確定するのは24日以降なのだけど、
テレ朝HP上で確定している出場校は以下の通り。

<関東地区>
○シード校
日大
中大
駒大
山学大
日体大
大東大

○予選通過校
順大
東洋大
城西大
明大
神奈川大
國學院大

○関東学連推薦校
亜大

<関西地区>
○予選通過校
京都産業大
立命館大
近大
奈良産業大

○関西学連推薦校
立命館大
※だからといって立命館から2チーム出るということはないと思われます(汗)。


九州地区はHPに載ってないのですが、
九州学連HPの結果から、
第一工業大と日本文理大が確定かと。


今年の箱根復路優勝の法大と有力校のひとつ東海大は予選落ちですが、
箱根優勝の亜大が出場。
瀬古さんは日大・日体大・順大が軸と言っているが。


今年の箱根のようなサプライズもあるからなぁ(爆)。


正直、出雲を見なければわからん、ということで。