ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

駅伝前企画スタート

19日のスタッフ日誌から選手インタビューが登場。
しばらく「練習でのこだわり」と言うテーマでお送りする予定だとか。

記念すべき1回目は、こちらでも大人気の板山キャプテン。
練習では頑張りすぎず、自分のペースを心がけているとのこと。
これからマラソンでも活躍が期待されるキャプテン、
板山ファンは必見です。

次は誰が登場するか楽しみですが、
個人的には丸山・佐藤(出前坊や)の大学新卒コンビの話を早く聞いてみたいですね。
大学から実業団になって、
心境や練習など色々変わってきていると思うので、
そのあたりの話を聞けたら面白いだろうなー、と。